2002/09/15

鉄騎

ラオックスに行ったら、鉄騎と言うゲーム売ってました。
でかい専用コントローラーで、ギアやクラッチまでついているリアルなロボット操縦ゲームです。詳しくはリンク先へ。

とにかく箱がでかいです。ちょっと片手では持ち上がらないぐらいの重さ。武器が入っていそうなデザインの段ボール箱に、Warningの字の入ったテープが貼り付けられています。
すごく惹かれるものがありますね。でもひたすら場所を喰うものなので、よっぽど住宅事情の良いひとじゃないと手を出せないようなきがします。
あのコントローラー並べてコックピットを作っておいとけるような広い部屋が欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿