2002/09/23

TGS

昨日まで東京ゲームショーやってました。
最新のゲームがいろいろ出展されていたようで、関連記事を見ているとなかなかおもしろそうなものがたくさんあります。
セガ関係、カプコン関係などはいろいろ楽しみなものが紹介されてます。

そういえば昨日コンバットデジQをかったわけなんだけど、新コンバットチョロQというPS2のゲームがでてるのを発見。
ミッションクリア型のアクションゲームだそうです。スクリーンショット見てるとなかなか楽しそうな感じ。でも、「あー、これでオンラインで対戦出来たらなぁ」とか思ってしまう悪いクセがついてます。
やっぱりラジコンで対戦が燃えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿