2002/09/24

植木鉢

FFXI、12日に実装されてまだ試していなかった「栽培」はじめてみました。
球根型のモンスターが「謎の香草の種」を落としたので、町に帰って植木鉢を買ってきて植えてみました。1日経ったとこで見たらなんか生えてました。
普段手に入りにくいようなものが収穫できるらしいのでちょっと楽しみ。綿花とか採れたら糸にして裁縫スキルあげたりとか出来そうです。
サポート用ジョブのレベル上げたいし、オファーを受けてるクエストもこなしていきたいんだけどなかなか時間が(;´д⊂)
エキストラジョブ取得もまだ残ってます。いっぺんにいろいろ出来ないので順にこなしていくしかないかなぁ。落ち着いたらまたメインのレベルあげですね。
次の大きな目標は飛空挺に乗ることでしょうか。ぜんぜん見当つかないぐらい時間かかりそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿