2002/10/07

無音パソコン

MYCOM PC WEB より、無音パソコンです。
ハードディスクをCFカード(5GB)で代用してるところがかなり微妙ですけど、ファンを一個も使わないで組み上げたパソコン、良いですねぇ。
なんか昔Windows3.1をフロッピー2枚組で動かそうとしてたのを思い出してしまいました。
電源が微妙にジジジ・・・となるだけの機械でXPが動いてます。すごい。

毎日動かしてるプレステ2のファンがかなりやかましく思えるので、FFXIパソコン版が出た暁には、自作の(約)1G静音パソコンに乗り換えようと画策しています。
ビデオカード買っても現状のスペックでどの程度動くのかはまだ確信がもてないレベルなんですけどね。
それにしても、http://www.playonline.com/FFXIwin/index.html,推奨スペックやたら高いです。PS2+HDDたかいからパソコン版待ち、とか言うひと多いと思うんだけど、なんだか環境整えるだけでかなりのお値段いきそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿