2002/10/12

ボーリング

久々にM:tGで遊びました。遠方から友人が遊びにくるということで、カードを用意して近所のデュエルスペースへ。
行くとKuro氏が1人で待ってました。友人は夜にならないと来れなくなってしまったとのこと。
遊べるデッキが無いのでその場で作り、ちょっと対戦して調整。ギリギリの勝負は燃えます。
それから友人と合流し、なぜかボーリングをしに行きました。僕だけ下手なんだよなぁ(;´д⊂)
100超えるかどうかというスコアがやっとです。160とか出されちゃうともうついてけない(w

それからせっかく用意したデッキで遊びたいね、ということになったんだけど場所が無い・・・
さんざん考えたあげく、ファミレスにいってみました。
夜中だったせいか客も居なくて、店員も来ないためバリバリ対戦できました。いままで恥ずかしいから出来なかったんだけど、人居なければなんとかなるとの結論がでました。
いや、そんな夜中にバリバリ遊ぶのもなんか間違ってるような気もしますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿