2002/10/27

日曜なのに・・・

溜まった洗濯物と洗い物を片付け、マジックのカードを適当に持ってデュエルスペースへ行きました。
だーれもこない(;´д⊂)
久々にデッキを作っているとようやくKuro氏がやってきました。最近Kuro氏しか対戦相手がいないので実にへっぽこな感じです。同じデッキとだけやってても飽きるし、飽きたからといって組み直しても相手のデッキが変わるわけでもないし・・・
来月に新環境エクステンデッドの大会があるらしいのでまた昔のカードを引っ張り出してなにか作ってみたいと思います。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット、上巻読み終わりました。
最後ちょっと泣けたよ。1人でじっくり読むことをお勧めします。ハンカチ用意してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿