2002/10/31

結婚式

ヴァナディール初の公式な結婚式が行われたとのこと。ヴァナ・ディール ウインドのヤグードチャンネルでストリーミング放送してます。
電撃オンラインのヴァナ・ディール カフェには全ログがアップされてます。
ヤグードチャンネルの方、レポーターのRicoさん良い味出してます。後ろの方でモーションまねしてるタルもかわいい。式自体はヴァナ・ディール時間1時ぐらいだったようで、やたら暗いのが残念。
電撃の方の画像は補整されてて多少綺麗です。
クラッカーがパンパン鳴って、フラワーシャワーをばらまいてる映像、参加した人達がちょっとうらやましい。クラッカー鳴らしてみたいなぁ。
見ていて思ったんだけど、式の間Ricoさんは常時インビジ発動状態にしてるみたいですね。あんなに神父や新郎新婦のまわりをうろうろしてたら目立ちまくりそうなんだけど、カメラが切り替わるとRicoさんの姿はどこにもありませんでした。
もしかすると透明マントみたいなアイテムがあるのかも。まぁ、あったとしてもスタッフ専用で普通の人には手に入らないのでしょうけどね。
新郎がヒュームで新婦がタルタルなので、いちいち立ったり座ったりして撮影してました。いやぁ、この組み合わせだとこどm(検閲)と、とにかくおめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿