2002/12/10

トリビューン

ヴァナ・ディール トリビューン、いつの間にかVol.7まで発行されてました。
出張チョコボ乗り場ができたんだけど、受付のNPCがチョコガールというのはなんか・・・そういえば全員女性キャラでした。

久々にワールドパスの値段を確認してみたところ、Fenrirサーバーは現在1000ギルぐらいです。思ったより高くなってないですね。
普段なら、稼ごうと思えば1000ぐらいならすぐ稼げるんだけど、今は輸送システムがとらぶってて大変です。宅配とオークションにこれほど頼ってたんだなぁと痛感してます。スクウェア様早くなんとかしてください(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿