2002/12/14

飲み会

1年ほど前に同じ職場にいて転職した友人を交えて飲み会に行ってきました。
大変だよ、といいながらその笑顔はなんだ~!!
それはまぁいい。いい職場にいけて良かったではないか。おめでとうと言いたい。
それはそれとして、おまえの隣にいるメチャメチャ美しい女の子が彼女ですと!?!
・・・
(;´д⊂)

まぁいろいろ話して盛り上がってきました。どこか緊張しているというか構えてしまう職場の飲み会ばかり出席してると、飲み会自体がイヤになってきますがそんなことではいけません。

ええと、関係ないんだけどウィンドウズが固まってリブートしたとき「次からはちゃんとスタートボタンから終了を選べ」とかメッセージが出るとやり場のない怒りが込み上げてきませんか?
・・・あー、飲んだ飲んだヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿