2002/12/26

送別会

送別会で飲んで来ました。この時代に引き抜きされるというのはすごくうらやましい話です。
やたら寒いです。感覚としては2月のような感じ。明日で仕事納めです。

帰ってきてニュース見たらおじいさんが銀行に立て籠もってました。年末になるとああいうの多いですねぇ。
9億借りたんだけどキビシイ状況なので1億だけ返してあとはチャラにしてくれと要求しているらしい。まぁあのおじいさんとしてはいろいろ苦労があったんだろうけど、そんな理屈が通ったらお金なんて意味無いわけで。

不景気な中、幸不幸の両端の距離はどんどん離れていきますね・・・僕は真ん中下寄りにポツーンと位置しているわけですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿