2003/01/20

ガンダム・オンライン

Universal Century.net / GUNDAM ONLINE (ユニバーサルセンチュリー・ガンダムオンライン)というMMORPGが計画されているようです。
ガンダムの舞台となった時代の地球とその周辺を再現し、そのなかで生活することを目的とするゲームらしい。リンクのページがメインページなので読んでみるとおもしろいかも。
フルスケールで地球を再現、通常の生活を重視、としているのにもかかわらず、モビルスーツ戦が可能になっていたりと、読めば読むほどホントかよ?!と思うような仕様。
でもテスター募集してるんだよね。応募してみようかなぁ。
でも髪が伸びるとか、死ぬとキャラロストとかかいてあって、ある意味リアルで面白いんだけどうっとうしい部分も。1週間ぐらいほっといてログインしたらガリガリにやせて髪ボウボウになってるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿