2003/01/30

二つの塔

いよいよ来月、2月22日からロード・オブ・ザ・リング/二つの塔が劇場公開されます。
そういえば予告編って映画見に行くと流れますよね。本作の予告で、「旅の仲間」でバルログを巻き添えに崖下に落ちていったはずのガンダルフが普通に登場していてちょっとショックでした。
少しは気をつかって欲しいですね。

いつも映画関係で検索して思うんだけど、「このページは同人の意味がわかない人はみないでください」と書いてあるページが必ずヒットするんだよね・・・
ある意味、低年齢層に悪影響がありそうなそうでもなさそうな。複雑です。
あやしい検索に触れさせたくないお子様がいる場合は、Yahooきっずがお勧めです。ホントに無難な検索エンジンになってて、5年ぐらい前の世界をなんとなく思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿