2003/01/31

再発?

微妙に再発したような・・・風邪。うがいや手洗いはしっかりやってるんですけどね。
むりせず寝ます(;´д⊂)

ああ、FFXIの拡張セットが4月に発売されるみたいですね。召喚士はちゃんと実装されるみたいです。
たくさんの魔道士が転職してしまい、ジュノがやばいことになるんじゃないかと心配です。ああ、前衛職も出来るから全体の人数が減るだけなのかな?
あと忍者もいましたよ、短剣を逆手に、左右に持ってました。忍術もつかえるみたいで、モンク、暗黒とどう住み分けるのか興味あるところです。
楽しみ。そうそう、本ジョブはいま45です。やっと50が見えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿