2003/01/16

デジQ-R

もうすっかり熱も下がってのどの痛みも無く、風邪は治ったようにおもってたのですが何となく怠くてボーっとする感じ。
早めに帰ってきて寝ることにします。風邪薬って飲んだ方がいいのかなぁ?

なんか職場でデジQが欲しいと言う人が急増中。普通の車タイプのシリーズはDigiQ-Rというバージョンが出てますね。ヘッドライトをつける事が出来るものや、ビットチャージーみたいに前輪を動かして曲がるタイプのモノがあります。
実物みてみたいなぁ。

僕の持っている『コンバットデジQ』の方は、2台組で障害物がついている対戦セットや、タイガーとシャーマンという新機体が発売されているようです。
タイガー出てたのか・・・対戦相手も増えるみたいだし、買っちゃおうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿