2003/02/05

バージョンアップ

起きて、ずいぶん調子が良いのでさっそく体温を測ってみると37度ぐらいでした。やった、ずいぶん良くなってる。
ただ、ずーっとねてたせいでフラフラしてるため今日も会社を休むことにしました。5連休ですよ。しかも倒れてうなってただけ。
これだけ休むんならどこか遊びにいきたかったなぁ。ゲームも、FFどころかアドバンスのゲームすら出来ないぐらいで、近くに転がってたバトル・ロワイヤルを2、3ページめくったぐらいでした。

1日静かに過ごして、寝る前にちょっとFFにつないでみるとバージョンアップのパッチが当たってました。5日ぶりで久々なLSメンバーたちが「赤の時代がきたよ」とかなんとか。
新魔法の一つ“リジェネ”を買ってみたけど、赤の時代ってほどのものでもないような。詩人の歌みたいな感じだけど、MP使うし対象は1人だし。ああ、でも16MPで最終的に120HP回復できるというのは魔法としてはメチャメチャ効率いいですね。
もう一個のリフレシュはどこだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿