2003/02/09

コンバットデジQ対戦

デュエルスペースへ行き、Kuro氏とほっぴー氏と3人で、コンバットデジQで対戦しました。
パンツァー2台対ティーガーのバトルロイヤルで、もちろんエキスパートモード。
ティーガーをシャーマンに変えて遊んだりもしました。
エキスパートモードでは、戦車の性能差が大きく違うため戦術性が生まれて面白いです。ティーガーは硬いし攻撃力も高くて最強っぽいんだけど、そのぶん連射性がわるかったり、弾数が少なかったり。
パンツァーはバランス型で、シャーマンは柔らかい分弾数が多くて連射できます。
ダメージを受けると動きが鈍くなり、相手に照準をあわせる動きものろのろになってきて「うぉお~!」とか叫びながら戦う感じがかなりいいですね。
T34だっけ?あれもあったら欲しいかも。

デ●ーズに良く行くんだけど、ちょっとおばちゃんの店員がいて手がぷるぷるしててコーヒーやデザートがカチャカチャ言って笑っちゃいますけど失礼だと友達に怒られたりします。ゴメンよ(;´д⊂)
コーヒーはちょっと波紋使いっぽい雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿