2003/02/13

グイン・サーガ『星の葬送』

グイン・サーガ『星の葬送』読みました。
前回ナリス様のグインとの邂逅と死去でメチャメチャ盛り上がった反動か、お葬式の話ばかりで中盤マリウスが出てくるまでちょっと読み進むのが大変だった・・・次回はグイン大活躍の戦争になって欲しいなぁ。城攻めするグインというのはなんとなく違和感ありますけど。

映画『Load of the Ring 二つの塔』、そろそろ公開ですね。週末に先行ロードショーするところもあるらしいので出来たら行きたいところ。上田では土曜日です。
前作をおさらいで見てみたい気もするけど、3時間とるならレベルの一つでもあげたいとか思ってしまうのはダメでしょうか。本なら時間区切って読めるけど家で映画というのはなかなか見れない体になってしまった。
前作で弓のゼロ距離攻撃で人気をさらいまくったエルフのレゴラスさまの活躍に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿