2003/02/15

二つの塔

ロード・オブ・ザ・リング 第2作目「二つの塔」、みてきました。先行上映で、本当は来週から。
今回は、導入が終わって話が盛り上がっていくところで最初から最後まで力が入りまくってしまいました。
やっぱりエルフのレゴラスとドワーフのギムリ最高です。彼らの出るシーンでは笑いどころ満載。レゴラスはかっこよすぎです。
まぁあんまり詳しく書けないけど、かなり楽しめましたよ。1作目はいろいろ説明必要だった感じだけど、もう心おきなくメインのストーリーを追っていく感じです。旅の仲間達は3組に分断されていて、都度シーンが切り替わっていきます。3時間という時間も感じさせない展開だったと思います。
まぁ、前作みないといけないんで、見てない人はDVDで3時間みてから映画館で3時間ですけど。がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿