2003/02/18

金策

FFXIは2月5日のメンテナンスでPS2版プレイヤーが落ちまくるというバージョンダウンがあり、そのFIXで14日に入った修正で今度は落ちないけどパソコン版までラグりまくるというきつい状態でした。結局17日の修正で改善されたんだけど、週末はちょっとレベル上げする気が起きませんでした。
これを機にお金稼ぎ。これから必要になる魔法がプロテスIII(32000ギル)、ヘイスト(22000ギル)とやたら高額で、さらに現状習得可能なのに買ってない魔法がまだ3万分ほど残ってるのに手持ちが2万ちょっとと、かなりキビシイ状況。

LSメンバーにおすすめのダンジョンを教えてもらい、そこで稼いでました。素材集めってやってるときはぜんぜん稼げてる感じがしなくてくじけそうだったんだけど、一度ウィンに帰って競売に出すと飛ぶように売れまくりでうはうはでした。
結局プロテスIII、ヘイスト、スリプルII、ナイトソードまで買ってまだレベル上げ中の食事代なんかは余裕で出せそうなかんじ。心置きなく50レベル目指してがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿