2003/02/25

ニュース

長野県交通安全協会で用途不明金というニュース。今日の朝刊でも大々的に載ってました。長野のローカル新聞だけどね。
公演会とかで話をする協会のえらい人は、かならず警察出身というところがもうわかりやすすぎる天下りでダメダメだと思ってたので、“やっぱりね”という感じ。
あの“血液型別運転者タイプ”とか言っていたおじさんはどうしてるだろう。そんな、人間を4種類にくくってこいつらは安全タイプ、こいつらは無茶するタイプ、なんて分けられたらたまりませんのでちょっと警察によばれて怒られてたりするところを想像して溜飲を下げる事にします。

ああ、あと北朝鮮がミサイルを撃ったというニュース。“日本海に向けて発射”と聞いて、なにそれ?!ヤバイのでは?と思ったんだけどせいぜい60Km飛ぶだけのものということで一安心。
でもねぇ、怖いですよ。電車の中で奇声を上げるおっさんと出くわしたような感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿