2003/02/26

会社の掲示板に人だかりができてたので、なんだろ?と見に行ってみると、社内で活躍したひとへ与えられた賞の張り紙がしてありました。
ふむふむ、みんなすごいなあ。
・・・
あれ?・・・なんで僕の名前まで書いてありますか?!他に並んでる名前はすごい人達ばかりだけど、その中になぜ凡庸な僕の名が!?!?貢献したプロジェクト名は、確かにちょっと聞いたことあるけど、それほとんど関わってませんよ?
は!重役の方々の前に僕を引きずり出すための陰謀?!((((゚д゚))))
張り紙の前に立ちふさがって、両手を広げて『み、みるな~!!』と叫びたい衝動に激しく駆られながら、実際には顔を伏せてこそこそと通り過ぎました(;´д⊂)
ああ、どんな罠が待ち受けているのかメッチャ不安。賞もらってへこむなんてことが生涯訪れることがあるなんて・・・
こっそり剥がしておいたらおこられるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿