2003/02/28

ジラートの幻影

FFXI ジラートの幻影の公式アナウンスページがアップされてます。
召喚士、侍、忍者がアップされてました。竜騎士は?無いのかなぁ・・・前衛2後衛1でバランス良いから無いのかも。
2時間アビ(2時間に1度しか使えない大技)も発表されてます。
侍は1人で連携できるらしい。パッと見すごいけど、とっさの時に自分の持っている武器で繋がる属性を考えなきゃいけないし、一つの武器で3つ繋げられるかどうかは微妙な感じ。刀スキルが両手剣と別になってて、ウェポンスキルの属性がいろいろ散らばってたりすればいけそうですね。
忍者のはメガンテで、まともに使えるのかなぁ。デスペナなしだといろいろ悪いこと出来そうだから、経験値は減るんだろうね・・・きっと。
エリアも次々と発表されて、新大陸への期待も高まります。低レベルでも一応観光できるようになってるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿