2003/05/25

手伝い

FFXI。レベルを上げたい、と思いつつ低レベルな人の手伝いをこなす日々。
レベル25制限になったドラゴン戦は、もう5回以上行ってます。しかし、パーティ集めるのが大変。なにかご褒美がほしい。
ミッションを受けていた本人と、LSのつてで4人集めたあとは/shoutしたり現地付近のひとに/tellしたりしてどうにか集めることができました。
戦闘自体は圧勝。戦術もこなれてきてて、たぶん5人でも勝てそう。

あとシャクラミの地下迷宮で石を取り、サソリの針もついでに取ってきたりもしました。以前はサソリは危険な敵で、倒されたりしたけど今ではお金稼ぎのための人気モンスターに成り下がってます。
レベルキャップが外れてさらに高レベルの人が増えてきたら、今の高レベルクエストなんかも簡単にこなせるのかなぁ・・・
でももう次々とアーティファクトのクエストが発生中。協力者を募ってクリアしてくスタイルでがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿