2003/05/09

会長さん

会社から帰ろうとなおぽんさんと歩いていると、いきなり会長(社長のおやじさん)と遭遇。そ知らぬ顔で通り過ぎようとしたら、「ご苦労様!」とかいいながらよってきてしまいました・・・
「どうですか!仕事は進んでますか!」とおじいさんなんだけど常にエクスクラメイションマークつきでしゃべるので疲れます。顔覚えられちゃうと厄介そうなのでちょっとうつむき加減で「はい、はい」と相槌を打っていると、組立部門のおばちゃんが遠くから僕を見つけ、「あら~、Haruくん、元気にやってる?」
な、名前呼ぶなよ~(;´д⊂)
逃げるようにその場を立ち去りました。
しかし、一緒にいたなおぽんさん、いったん離れてからまた会長とばったり合ってしまったようです。で、「ご苦労様!」
あれ?リセットされてるような・・・というか、とうとうアレな人になりつつあるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿