2003/05/10

あずみ

映画「あずみ」観てきました。
それぞれの役者さんは上戸彩をはじめとした若手からオダギリとか、ベテラン勢まですごくがんばってていい感じだったんですが、お話が・・・
それぞれのエピソードがぶつ切りになってしまっている感じがして、どうも落ち着いてみれない。しかも殆どチャンバラだし。
戦闘シーンも変なスローモーションと早送り使ってて何やってんのかよくわかんなかったし、見せ場っぽくカメラが縦に回転するところは気持ち悪くなっただけでした(;´д⊂)
あとなんかねぇ、悪いやつ多すぎ。まるで北斗の拳実写版ですよ。
僕の感覚ではおすすめできません・・・久々に失敗した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿