2003/05/20

いろいろ

ニュース番組みてると、SARSのおかげで白装束も北朝鮮もサッパリ出てこなくなっちゃいました。というか、さりげなく報道規制だったりしたらとか勝手に想像するとちょっとスリリングなわけですけど。

関係ないけどちょっと見かけて笑ったページ。いやぁ、なんかすごいですね。日本語難しいって言いますけど、間違え方が面白すぎ。

そういえばいつのまにかヴァナ・ディールは1周年をむかえてました。なにかプレゼントがもらえるらしいです。
運営側で企画されるイベント、いつも地味なんだよね。町に獣人が攻めてくるとか、激しいやつをやってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿