2003/05/15

鉄騎大戦

カプコンからでる予定の鉄騎大戦、ムービー見れるようになってるので是非落としてみてください。
なんかすげーヤバイ。やってみたいけど初期投資が半端じゃないし、あのデカイ箱とコントローラ、フットペダルを置く場所が確保できそうにないのでお試しプレイって感じでゲーセンとかに置いて欲しいですねぇ。
ガンオt・・・じゃない、極度にガンダム好きな人とかとチームになっちゃうと大変そうです。アクションゲーム得意じゃないですけどシミュレーションは好きなので隊長として採用してください。
まずはエンストしないようにロボットを動かすところからスタートって感じなんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿