2003/05/22

ボーリング

ボーリングにいきました。書いたんだけど文書紛失したのでまたアップします。

・・・というわけで発掘してアップ。

Kuro氏とボーリングへ。ボーリング場はそこそこ混んでて、一応レーンがいっぱいになるぐらいのお客さんでにぎわっています。
受付を済ませ、指定されたレーンに行くと隣は1人で来て練習中のおっちゃん。スコアボードは×が並んでて、5,6フレームめぐらいでもう100とかいってるつわものです。
ボールを選び、投げ始めたところでそのおっちゃんが僕らに対して口を出し始め、そのうちボーリング教室になってました。・・・いったいなぜ?!
しかしいくつかのアドバイスを貰うと、やっぱりなんか巧くなったような気がする!スコアはあまりあがらなかったけど、なんというか投げ方がプロっぽい感じに。おっちゃんは自分のプレイはガタガタに(でも160以上だった)なってましたけど、満足げにかえっていきました。
世の中いろんな人がいますねぇ。しかし、どうせ教えてもらうならおっちゃんじゃなくて若くてぴちp(以下検閲

0 件のコメント:

コメントを投稿