2003/05/26

ラスト・オブ・モヒカン

NHK衛星第2で、映画「ラスト・オブ・モヒカン」やってました。
たしかこれ公開してたとき、丁度「ボディガード」やってたんですよ。ボディガードのほうはあんまり興味なかったんだけど、女の子を誘って映画館にいったとき、「ラスト・オブ・モヒカン」見ると言ったら「はぁ?」という感じだったことを良く覚えてます。
でもまぁ恋人同士で見てもいいような内容だと、個人的には思います。戦う場面は“アクションシーン”というよりは“戦闘シーン”で、かなり血なまぐさかったりしますけど。
ヒロインはメチャメチャきれいです。あと主役が強くていいね。指輪で言えばアラゴルンとレゴラスを足したような感じですよ。
開拓時代の戦争、砦の夜のシーンとか、大きな場面も美しくてなかなか好きな映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿