2003/05/07

白装束

白装束な人達(パナウェーブという白ずくめの宗教団体)、うろうろとあちらこちらへ流れ歩いているみたいですね。
長野県は結構あっさりと通過してしまったのでちょっと残念です。会社の近くの道をぞろぞろ通ってくれたらおもしろかったのに。
しかし、市町村によっては入るのを拒否してますよねぇ。これってどうなの?
あやしいとか、理解できないとかいう理由で白い服をきて電波な事を言っているだけの人たちを排除できるなら、駅前で大声で独り言を吐きまくる人とか、昔の漫画みたいな珍走団とか、かわいいアップリケのついただぼだぼのジャージを来たパンチパーマの人とかも十分“あやしい”し“理解不能”なので退去勧告を出して警官で取り囲むとして欲しいです。
白い人達は、ちょっと頭が弱いっぽくてかわいそう。とりあえず保護して中学レベルの理科の授業を受けさせてあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿