2003/05/17

サラマンダー

X-MEN2から続いてます、週間映画感想文の3回目。
映画『サラマンダー』観てきました。
感想サイトなどを見ていると「US版ゴジラみたい」とか書いてあったので多少不安を抱きながら行ったのですが・・・激しいパニック系で単純に楽しめました。
ちょっとムリのある設定をごり押ししてるところは多々ありましたが(w、ドラゴンがとにかく派手で動きが面白かったです。
主人公のクインはいまいちかっこよくなかったり、アメリカからやってきたヴァンザンがいかにも“ヨーロッパ人から見たアメリカ人”と言う感じで笑えたりとキャラ的にもよかったかな。
2作目ができたらどんな話になるか、妄想しながら帰りました。

さあ、来週はついにリローデッドですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿