2003/05/23

レオン

帰ったら、映画『レオン』がテレビ放映されてました。
一つ一つのシーンが、絵葉書のようにきれいなんだよねぇ。子供みたいなおっちゃんと、ませてるというよりは達観してる感じの女の子、このあやうい組み合わせだけでもうメロメロですよ。
悪役の捜査官の飲んでる薬、飲み込む段階であんなに逝ってしまうのは何なんでしょう。『アキラ』のように超能力に目覚めてしまいそうですが。

リローデッドの梃入れで前作マトリックスも近々テレビでやるみたいですね。テレビでやってるのって、外から帰ってきてみたらスタートから30分ぐらい経ってるとかそんなパターンが多くて、面白そうで見たいんだけどせっかくなら最初から通したいよなあ、とあきらめるなんてことがよくあります。
あとやっぱりCM鬱陶しい。スカパーとか入れるべきですか?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿