2003/05/10

リターナー

映画『リターナー』がDVDで発売されます。金城は普通にかっこいいし、鈴木杏がかなりいい感じだとおもいます。
タイムマシンを応用して作られた“加速装置”を使うシーンがこの映画の売りだと思うので、そこらへんも注目です。

金城といえば鬼武者ですね。2作目では松田優作にもってかれましたが次回3作目ではまた主役復帰らしい。Ultima Onlineは続けてるのかな?彼のような“金持ちなゲームマニア”はどんなゲームをチョイスして遊んでいるのだろう。
そういえば金持ちになる夢を見させてくれるはずの宝くじ、買い忘れました(;´д⊂)
悔しいから今度ロト6でも買おうかな。やったことないのでどんなものか全然理解してませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿