2003/05/29

飲み会

焼肉&飲み会。Kuro氏が提供してくれた商品券のおかげで無料。ありがとう(後で請求とかなしね)。
(かなり偏った内容の)会話を楽しみながら、段々眠くなって落ちていくという前回と同じパターンでした。
みんな落ちてゆく中、ほっぴー氏に薦められて漫画「プラネテス」を読みました。これ、すごく良いですね。
小松左京の書いたようなリアルで人間味のあるSicence Fiction。宇宙という大きな舞台の中で、じたばたしてみたり悩んだりしている姿が素直に共感できたりします。序盤の笑える話もかなり好き。

結局飲んじゃうとカタンなんてできませんなぁ・・・まぁ、またの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿