2003/05/15

FFX-2プロモ

電気屋さんへぶらっとでかけてみたら、Final Fantasy X-2 のプロモーションビデオが結構おおきめのプラズマテレビでかかっていて思わず見入ってしまいました。
表情とか、服の布地の動きとか見てると細かい表現がされててすごいです。映画なんかも技術的にはすごかったんでしょうね・・・売れなかったけど。

FFシリーズってもうかなりたくさん出てるわけですが、僕は3作目と5作目しかやったこと無いです。ドラクエも2,3しかやってない。それからあと、ディアブロやるまでまともにRPGで遊んだ記憶がありません・・・時間食うからいやだったのかな。
FFXとかX-2まで行くと、もうビデオとかにしてお話だけ見せて欲しいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿