2003/05/24

MATRIX RELOADED

週間映画感想文、第4週と思ってたらスタートレックから続いてるので5週めです。
『MATRIX RELOADED/マトリックス リローデッド』先先行上映行ってきました。本放映までまだ間があるので詳しくは書きませんけど。
もうねぇ、凄いです。激しい。ミュージックビデオなノリで、音楽と映像と“動き”をめいっぱい楽しんでまいりました。
ストーリーの方も、秋に放映される第3部に向けていい感じに盛り上がってきた感じです。ちょっと気になるところもいくつかあって、暇があったらもう一度観にいきたいなあ。
ANIMATRIXとか、Enter The MATRIXとかも追っかけてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿