2003/05/05

M:tG大会

M2で大会があるけど人が集まらなくて公認されるか心配、との事で出場することにしました。シールド戦だと思っていたので、適当にやればいいや、と思ってたらなんと構築戦。デッキ用意しないと・・・
最近出たカードセットは買ってないし、その前のセットも内容をよく把握できてないので基本セットのカードをメインにかなり適当に構築しました。
カウンターとドローカードで構成して、バウンスとフィニッシャー入れて完成。マナバランスとか面倒なので青単色で。
結果、4戦中1勝3敗。ううむ、まぁこんなもんだよね・・・めんどくさがらずに、白か黒混ぜとけばもっといけたかも。
久々に遊んで楽しかったです。HAMさんお疲れ様。プレリも行くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿