2003/05/14

映画、PS2BBUnit

MATRIX RELOADEDの公開が近づいてきました。日本では6月はじめから公開。先行上映に行けば月末に観れそう。
ああ、今週末は一応サラマンダーを見に行く予定です。またハズレを引きやしないかと内心ドキドキです。(ぉ
家にいて落ち着いて鑑賞する時間あればオンラインしちゃうから、買ってあるDVDとかぜんぜん消化できてないよ。当然レンタルとかもしなくなりました。映画観たくなったら映画館、というちょっとリッチな流れです。

で、映画とは関係ないんだけどプレステ2の新型に加えてBBユニット(ハードディスク)も店売りもうすぐですね。
これについてるPlaystationBBというOSがあって、ハードディスクに対してデジカメから取り込んだ写真を管理したりCDをATRAC3かなんかで録音したりできます。
ネットに繋がってると、いくつかのゲーム会社からコンテンツが提供されてて新作ゲームのデモとかも見ることができます。
ハドソンのチャンネルは、スターソルジャーとかナッツアンドミルクとかのファミコンソフトが完全に再現されてて無料で遊べちゃいます。ちょっと得した気分になれるので持ってる人はFFに繋ぐ前にちょっとやってみてはどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿