2003/06/07

59レベル

あー、ずーっとFFやってました。昼間はまずボヤーダ樹の地図を取りに一人で出かけてうろうろ。
巨大な空間から滝をくぐるとクリスタルの原石みたいなものを発見したり、水路が暗い洞窟を降りて流れていくところを覗いてたら自分も落ちて変な場所に流されたりと大変でした。
BCNMみたいな黒いマンドラゴラがたくさんいてビビリまくり。
その後偶然箱を見つけて地図ゲット。箱探しはなかなかエキサイティングですよ。

その後ジュノでパーティを組み、またボヤーダへ。詩人、侍がいてすさまじい速さで経験値を稼げました。何とか59レベル到達。当面の目標である60レベルまであと一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿