2003/06/16

60レベル

FFXIですが、週末あたりにレベル60に到達しました。サポも30まで上がって、なんとなく一息ついたという感じです。
最後のアーティファクトを取りに行く機会をねらいつつ、まずは1万を切りそうな所持金をどうにかしたい。
倉庫のアイテムで売れそうな素材を競売に出し、サポの白で覚えてなかったカーズナとバニシュIIを購入しました。メイン赤用にサンダーII、ショックスパイク、白31レベルのケアルガIIを買わなきゃいけないかな・・・と考えるとあと5万ぐらい必要になりそう。
ついでにチョコボ代とか食べ物代とか、いわゆる生活費の分も稼いでおきたいところです。

低レベルジョブでも上げながら素材集めしようかな?栽培もすすめられてるし、もっと大量にやってみるのもいいかもしれないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿