2003/06/05

ノート・・・

VAIO U101でFFXIを動かしてるページ発見。うーん、普通に遊べてるじゃないですか・・・欲しい・・・かも。
でもメビウスノート様は買ってからまだ1年だしなぁ。本気で悩み中。

ファミ通騒ぎはまだ続いている模様。スクリーンショット見てると、ゲーム内でデモしてた人達のLinkshell会話にゲームマスターが割り込んで来てたりしてかなり混乱してるかんじです。
GMって何でもありなんだねぇ。tell会話とかも聞けちゃうのかな?まさにエージェントですね。

そういえば今週末MATRIXの1作目がテレビ放映されるみたい。CMばんばん流れてますね。
しかし、あの小さいウインドウにいろいろ映像が写ってて、ズームしながらどんどん迫ってくるテレビCM・・・
マトリックス大好きな人が「普通に見栄えのするシーンを集めたような、今までのCMではダメだ!」とかがんばっちゃったのかもしれませんけど。

CMはかっこ悪いですけど、本編はかっこいいです。見てない人にはお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿