2003/06/23

ロボット

ロボット型パソコンケース、誰か買ってください。実物見たい!どこかに置いてあるとこないのかなあ?
ダンボールのケースとか、球形のPCとか面白いですね。球形ので表面に地球儀の印刷がしてあるのはなかなかいいです。
まぁ将来どこかで国の名前が変わったりして、僕の地球儀のかなりの範囲に『ソビエト連邦』と書いてあるような悲しい事態にならないとも限りませんが。

ロボットといえば、アイボのページに『鉄腕アトム』をネタにしたコラムが載っていてなかなか良いです。
おいおい、アイボってアトムを引き合いに出すような凄い物なの?と突っ込みたくなるところもたまにありますが、新しく始まったテレビ版アトムの流れを理由付けしながら追っていて、僕はテレビ版はちょっとしか見ていませんけど興味深く読めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿