2003/06/25

ウイルス

なんかほっぴー氏のとこのパソコンがウイルスに感染しちゃってなんとなく大変な感じ。週末様子を見に行くのでキレイドコロを数人用意しておくこと。(ぉ
ウイルス関係は、とりあえずトレンドマイクロとか覗いておけばいいかもしれません。オンラインスキャンかければ感染してるのがわかったりします。
あと、Internet Explorerのバージョンアップは結構重要なので面倒でもマメにチェックするといいです。
Opera使うってのもいいかもしれません。

ああ、最近ちょっと帰りが遅めなんですが、ヘロヘロと家に着くと親のお説教ですよ・・・
そろそろ身を固めろだのなんだの。もうホントうるさくてへこみます。へこんだままオンラインせずに寝てしまったり。ぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿