2003/06/27

宝探し

FFXI、60レベルで大掛かりなクエストはまだまだ手をつけてません。
とりあえずNPC売りの魔法をそろえるためにお金稼ぎ。今日はボヤーダへ行ってきました。
最近宝箱のカギが出やすくなっているので、レベリング中にゲットできたりするので、それを使ってお宝ゲットしてお金持ちに、という計画。
チョコボでメリファトを走り抜け、ジ・タの森でゴブリンを倒したりしながらボヤーダ樹に到着。レベル上げパーティは思ったより少なくていい感じ。
足音を消す魔法を切らさないように気をつけながらあちこち見て回ります。地図を取りに来た時はかなり苦労して、わけもわからず危険なエリアに迷い込んでしまったりしましたが、地図を手に入れた今は大分楽です。
宝箱がポツン、と置いてあるのを発見したときってやたらうれしいんだよね。まだ他のダンジョンのカギがいくつかあるので暇を見つけては宝捜しに行きたいと思います。
ああ、魔法はあとサンダーIIだけ。3万ぐらいするんだけど所持金も3万(w
もうひとがんばりしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿