2003/06/28

プール

プールへ泳ぎに行ってきました。やたら暑いので水に入るのは気持ちいいです。室内プールなんだけどちょっとだけ外に出られるようになっているところがあって、デッキチェアが置いてあったりしていい感じです。
波が出るプールがあって、決められた時間になるとザブンザブンと結構激しくて子供たちが大はしゃぎしてるんですが、気になったのは一番波の高い場所にいた一人のおじいさん。
壁に軽く掴まった状態で葉っぱのように波に揺られてます。まねしようと思ったんだけど波かぶっちゃってうまくいかない。
ジャブジャブやっているうちに波タイムが終了。おじいさんはすい~っと泳いで帰っていきました。うーむ、ただものじゃない。
いい感じに疲れたとこで帰ってきました。しかし、わかものがいない。別のプールも開拓すべきでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿