2003/06/26

GNO

GNO、ちょこちょこと繋いで編成しなおしてミッション参加して落ち、という感じでホントに1日10分なかんじです。
とりあえず積載量を上げたいので、レベル上げて大尉を目指すのがいいのかなと思い始めてます。レベル上げるのに一番いい方法は“放置”しておくことなのでラクラク。
今の編成はガンタンク、ジムスナイパーカスタム、指揮官専用ジム、ジムでまさにジムづくしといったところ。地上に行けば陸戦型ガンダム使えるんだけどね。
1レベル上のプレイヤー部隊と遭遇してザクレロ積んでたりして、こりゃかてねーとか思ってたらガリガリ削って倒しちゃったりすると「おっし!」とか思わず声に出ちゃったりします。エキサイティングですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿