2003/06/15

MATRIX RELOADED

MATRIX RELOADED、2回目観てきました。
いろいろ気になっていたところをじっくり楽しんできました。佐久だったんですが、まだまだ混んでました。先先行上映の時より人いたような気がします。
途中で帰っちゃう女子高生とか、途中で出てったとおもったらビニール袋を下げて戻ってくるおばちゃんとか、話題になってるからとりあえず来てみたという感じの人もちらほら。
スミスがぞろぞろ出てくるシーンではおばちゃんたち爆笑してましたよ(;´д⊂)
まぁ笑えるけど。

スミスがぞろぞろといえば、2chの突発OFFで企画されたMATRIX in 渋谷とMATRIX in 大阪。
写真みてるとすげー。主役の2人もなかなかいけてます。あれだけの人数が集まるエネルギーはなんなんでしょう。作品の魅力かな?設定の面白さとか。
キーメーカーとオラクルも欲しいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿