2003/07/03

BCやりたい

FF繋いだらバーニングサークル挑戦に必要な獣人印章の数が変更になるとのこと。40レベルが50個→40個、60レベルが99個→60個だそうです。
週末にでもチャレンジしたいなあと思ってたけど15日まで保留決定ですね。60レベルになったから60レベルのBCに挑戦したい気もするし、40レベルでファランクスとかアイススパイクとかを狙ってみたい気もします。

バーニングサークルはMMOなのにそのエリアだけ人数制限、レベル制限が入るので、ちょっとPSOのボス戦みたいな感じがしますね。
レベル制限が敵の強さに対してギリギリなことが多いので冷静に動けるかがかなり重要です。倒し方が段々わかってくるところなんかはFFって感じがします。
そういえば召喚獣はサークルで取るんだった・・・一つぐらい取っておきたい。ラムウはともかく、ガルーダはいろんな意味でかなり人気があるようなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿