2003/07/10

ドラゴンヘッド

今週のFFは寝る前の2、30分だけオンしてジュノ下層の喧騒の中で釣り糸を垂れ、数尾のキュスとサーディンを釣り上げる間チャットするような感じです。冒険したい(;´д⊂)

映画『ドラゴンヘッド』の宣伝が始まってますね。これ、原作が漫画ですげー面白かったので一応見に行きたいと思ってます。
ラストの難しい解釈をどうまとめるかで評価がだいぶ分かれそうな気がする。予告編のラストで主人公が叫んでるシーンがあって、その演技っぷりをみたらちょっと不安になりましたが、トンネルのシーンはかなり面白そうだとおもいました。
8月30日かあ。のんびり見にいけたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿