2003/08/08

まだまだ仕事がきつい状態です。遊ぶ時間が欲しい。今は帰ると25時、26時なので時間のかかることはサッパリできません。

それでも、一応FFは起動。ジョブは獣使いにしてあります。
今日は狩場まで移動して落ちるとか、今日は30分だけ戦闘して落ちるとか、荷物がいっぱいだったら町まで帰ってアイテム売りさばいて落ちるとか、まぁなんか細切れなプレイでぜんぜんレベルもあがらないけど結構楽しいです。
獣使いだと基本的にペットと2人パーティで、うまくやればいつまでもソロでレベリングすることも可能なようです。
まだまだ下手で死にまくりですが、ソロでの戦闘はパーティ戦で分担している役割を一人で考えるようなもので、その辺の複雑さがちょっと違うゲームのようなな感覚で楽しいんだろうな。今みたいにちょっとしかできない時には最適なジョブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿